〜トリカラー&Ech・サターン〜 | 美伝流(龍)〜Aqua Style〜

美伝流(龍)〜Aqua Style〜

【美】しさを色々な人に【伝】えたい!

こんばんわニコニコ
photo:01



先月の話になりますが、プレ企画で当選した物が可愛いイラストと一緒に届きました~プレゼント
photo:02



2013年の壁掛けカレンダーと...
photo:03



オマケでポストカードも入ってました音譜
photo:04



自作のお洒落な水槽台も頂いたので、何に使用するか色々迷いましたが...
photo:05



流木の雰囲気が観葉植物や水上葉に似合いそうだったので、トリカラーを置きましたにひひ
photo:06



明るいLEDの優しい色合いがトリカラーの葉っぱの模様を綺麗に見せてくれるので、めちゃくちゃ気に入りましたクラッカー
photo:07



あっ!?
そう言えば、8月から育成を始めた
【Ech・サターン】
ですが...
photo:08



順調に育って、10枚目の葉っぱが出始めました~チョキ
photo:09



成長は遅いですが、葉の枚数が順調に増えてるので嬉しいですビックリマーク

いつもポチありがとうございますニコニコ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿