〜シャドー水槽の稚エビ〜 | 美伝流(龍)〜Aqua Style〜

美伝流(龍)〜Aqua Style〜

【美】しさを色々な人に【伝】えたい!

昨日はブログを最近更新されてなかった方達も久しぶりに更新されましたね~♪

死亡説効果抜群ですねd(^_^o)笑
流石!ミユゴンさん(爆)

今日はシャドー水槽の稚エビについて書きます(o^^o)
photo:01



上の画像の稚シャドーと一緒に生まれた兄弟は、こんな感じのレッドシャドーや...
photo:02



キングコングやパンダなどのブラックシャドーでした!
photo:03



ただ...1匹だけレッドシャドーなのかビー柄のハイブリなのか全然分からない稚エビがいます(^◇^;)

その謎の稚エビは、この日の丸です‼
(右向き)
photo:04



左向きです!
photo:05



頭部と尾付近の発色を見る限りだとレッドシャドーのような気もしますが、どう思います???
photo:06



レッドシャドーの稚エビの実物を見たのも今回が初めてだったので、サッパリ分かりません(汗)
photo:07



エビ仲間の皆さ~ん‼
出番ですよ~(^人^)笑
photo:08



あっ⁉
書き忘れてましたが、シャドー水槽にはビー柄のハイブリを1匹も入れてないので、シャドー×シャドーで生まれた稚エビです!

ちなみに同じ親エビから前回生まれたシャドー達は全てブラックシャドーのキングコングとパンダでした( ´ ▽ ` )ノ
photo:09



アドバイス待ってますね♪

良かったら下のバナーをポチっとクリックして下さい( ^ ^ )/□
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿