〜久々のお宅訪問〜 | 美伝流(龍)〜Aqua Style〜

美伝流(龍)〜Aqua Style〜

【美】しさを色々な人に【伝】えたい!

地元のエビ仲間だった方がシャドーブリーダーから水草専門に変更されたので1200水槽に入れる水草がないか見に行って来ました♪( ´▽`)

ミクロソリウムだけでも20種類くらいあったので見応えがありました!

新規水槽を立ち上げたらまた見に行って来ようと思います♪

最初のほうにも書きましたが、水草を専門にされるまではシャドーブリーダーさんでした‼
僕のブログを以前から読んでる方はなんとなく予想してると思いますが、僕が手ぶらで帰るわけがないですよね(爆)
photo:01



夜中の12時過ぎまでお邪魔してたので、水合わせが終了したのは4~5時くらいでした..zzzZZ

久しぶりに追加したエビは細バンドっぽい変わった柄で髭にも少し白発色が入ってるレッドシャドーと...
photo:02



頭部だけじゃなく体にも黒墨がたくさん入ってるレッドシャドーです‼
photo:03



黒墨が多いレッドシャドーが欲しかったので大満足の2匹ですd(^_^o)
photo:04



PS.水草に詳しいのでブセの花が見れなかった事を話ながら前回の記事の写真を見せたら
「これが開花してる状態じゃないの⁉」
と言われ、ネットで検索して調べたら開花してる状態でした(;´Д`A
photo:05



いつもポチして頂き、ありがとうございます!
良かったら今日も下のバナーをクリックして下さい☆彡
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







iPhoneからの投稿