~お邪魔します(笑)~ | 美伝流(龍)〜Aqua Style〜

美伝流(龍)〜Aqua Style〜

【美】しさを色々な人に【伝】えたい!

ブログ村のランキングに参加させて頂く事にしました(^w^)
†『美伝えび』への道†-110919_2355~04.jpg

エビ仲間が増えたら嬉しいです♪
†『美伝えび』への道†-110925_2359~03.jpg

その前に更新を頑張らなくちゃですが...(^_^;)
†『美伝えび』への道†-110919_2324~05.jpg

そう言えば、3連休は楽しめましたか~?
僕は釣り三昧でした(笑)
†『美伝えび』への道†-110925_0602~03.jpg

地元から車で1時間半くらい運転してルアーで大物を狙いに行きました!!
†『美伝えび』への道†-110923_1833~03.jpg

6時間くらい休憩なしで竿を降りまくった結果、彼女は
「キジハタ」
を釣りました(^_^)v
†『美伝えび』への道†-SN3S006300010001.jpg

サイズが約26cmだったので煮付けにして食べましたが、白身がプリプリしてめちゃくちゃ美味でした(^з^)
†『美伝えび』への道†-SN3S00670001.jpg

僕の釣果は....そっとしといて下さい(-.-;)笑
†『美伝えび』への道†-110818_0114~010001.jpg

大物を釣る夢が打ち上げ花火のように散ったのでまた機会があったらリベンジしに行こうと思います(ノ><)ノ
†『美伝えび』への道†-110805_2057~06.jpg

良かったらポチっと押して下さ~い(^ー^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村