~趣味~ | 美伝流(龍)〜Aqua Style〜

美伝流(龍)〜Aqua Style〜

【美】しさを色々な人に【伝】えたい!

先日、彼女がサプライズで欲しかった1610万画素数のデジカメをプレゼントしてくれました(*^o^*)
†『美伝えび』への道†-110906_0026~02.jpg

早く使いこなせるようになって景色やエビを綺麗に写せるようになりたいです♪
(慣れるまでは携帯のカメラで頑張ります(笑))
†『美伝えび』への道†-110902_0130~01.jpg

いい加減、スマートフォンとタブレットにも早く慣れなきゃです(^。^;)
†『美伝えび』への道†-110824_2200~01.jpg

話は変わりますが、最近よく海釣りに行くようになりました♪
†『美伝えび』への道†-110906_0748~01.jpg

投げ釣り用はDaiwa、ウキ釣り用はSHIMANOで全て揃えました!!

休みの日は釣り三昧になりそうです(^w^)
†『美伝えび』への道†-110906_0741~010002.jpg

あっ!?
そう言えば、水槽部屋が出来た時に水槽を置いてるラックの1番上にドラゴンボールのフィギュアを飾ったのを覚えてますか?
(↓4月9日の画像↓)
†『美伝えび』への道†-110409_0255~01.jpg

懐かしくなって少しずつ購入してたのを集めてみたら、いつの間にかめっちゃ増えてました(-o-;)
†『美伝えび』への道†-110905_0036~01.jpg

下段の60cm水槽に居るダイヤ達もビックリしたでしょうね(笑)
†『美伝えび』への道†-110830_0252~01.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村