~稚エビ&若エビ~ | 美伝流(龍)〜Aqua Style〜

美伝流(龍)〜Aqua Style〜

【美】しさを色々な人に【伝】えたい!

今まで我が家の紅白トップ水槽のNo.1はイケメン♂でした!
†『美伝えび』への道†-110826_0202~02.jpg

でも若ビーの中の1匹が殻厚&太髭&尾も真っ白で良い感じに育ってるので、もしかしたら新エースになりそうな気がします(^_^)v
†『美伝えび』への道†-110828_0054~030001.jpg

この稚ビーも赤の発色が濃いので期待出来るかもと思ってます(^w^)
†『美伝えび』への道†-110826_0000~01.jpg

紅白トップ水槽は良い感じの稚ビーや若ビーが増えて来たので、このまま順調に育ってくれたら嬉しいです♪
†『美伝えび』への道†-110828_0048~03.jpg

次はシャドー水槽の稚エビ達ですが、シャドーのキングコングが生まれましたo(^-^)o
†『美伝えび』への道†-110828_0134~030001.jpg

普通のハイブリのバンド個体も生まれてます!
†『美伝えび』への道†-110901_0142~01.jpg

他にはシャドーなのかハイブリなのか正体が分からない変な柄のモスラや派手系みたいな個体も数匹生まれて来ましたf^_^;
†『美伝えび』への道†-110901_0008~01.jpg

柄は丹頂モスラですが、雰囲気がビーとは全く違います(?_?)
†『美伝えび』への道†-110901_0142~02.jpg

この個体は白発色が異様に目立ってます!?
†『美伝えび』への道†-110830_0234~02.jpg

マロの周りだけ発色が違う個体も居ます(笑)
†『美伝えび』への道†-110825_2335~01.jpg

変な柄の個体達は赤でも黒でもない変な発色なのでどんな個体に育つのか想像も出来ません(^_^;)
†『美伝えび』への道†-110825_2338~02.jpg

ビーとは明らかに違うので生長が楽しみな個体達が生まれてきてくれて良かったです(^∀^)ノ
†『美伝えび』への道†-110825_2336~02.jpg

PS.シャドー水槽の個体達は純血とシャドー×ビーのハイブリだけなので、他のエビの血は一切入ってません(`∇´ゞ
†『美伝えび』への道†-110825_2334~01.jpg