久々のレッドビー | 美伝流(龍)〜Aqua Style〜

美伝流(龍)〜Aqua Style〜

【美】しさを色々な人に【伝】えたい!

最近は黒ビーばかりのネタだったので、久しぶりにレッドビーも写しましたf^_^;

我が家の紅白達は派手系や丹頂モスラがメインです♪
†『美伝えび』への道†-110109_0423~01.jpg

こんな赤足の進入禁止も数匹だけ居ます!
†『美伝えび』への道†-110107_0052~01.jpg

抱卵してる♀も常に何匹が居るので、少しずつですが匹数も増えてきてます(^∀^)
†『美伝えび』への道†-110102_0544~02.jpg

稚ビーに関しては、濃縮酵素を使い始めてから確実に生存率がアップしました!!
†『美伝えび』への道†-110106_0639~01.jpg

現在飼育してる紅白達はこれから先も気楽にブリードを楽しみます(^O^)
†『美伝えび』への道†-110106_2313~01.jpg

今年は紅白にも力を入れたいので、機会があったら新規で水槽を立ち上げて別の血統で殻厚&発色が濃い個体作りに挑戦しようと考えてます(^◇^)
†『美伝えび』への道†-101210_0139~01.jpg

選別水槽もそろそろ必要になってきたので、今年は水槽が何本も増えそうです(^。^;)
†『美伝えび』への道†-110107_0029~01.jpg