目がパッチリ(^з^)♪ | 美伝流(龍)〜Aqua Style〜

美伝流(龍)〜Aqua Style〜

【美】しさを色々な人に【伝】えたい!

~8月14日~
赤ちゃん達の目がやっとみんな開きました♪

母犬の近くで爆睡してたり動き回ってたりでなかなか良い写メを撮るのが難しかったのですが、最初に生まれた子達だけなんとか頑張って写しましたf^_^;
†‡一匹入魂‡†-100814_0720~01.jpg


チョコタンダップル(毛色)の子は少し目の色が違うので、もしかしたらブルーになるかもです!?
†‡一匹入魂‡†-100814_0720~02.jpg


29日に生まれた子達も写そうとしたらなぜかみんな同じ寝相で爆睡してました(笑)
†‡一匹入魂‡†-100814_0733~01.jpg


昨日、新魚を求めてショップ巡りをしましたが良い出会いがなく撃沈に終わったので今回も魚ネタはありませ~ん(>_<)