台風が微妙に接近中! | 美伝流(龍)〜Aqua Style〜

美伝流(龍)〜Aqua Style〜

【美】しさを色々な人に【伝】えたい!

~8月11日~
地元が九州の熊本なのでタイトルの通り台風が微妙に接近してるため朝から風がビュービュー吹いてます(-.-;)

こんな地元の情報だけで終わったら
「つまらないブログだね!」
ってクレームが来そうなので今回も写メを貼りながら色々な事を書きますね(笑)


愛犬の赤ちゃん達は今日も母犬に甘えながら爆睡してます♪
†‡一匹入魂‡†-100811_0850~01.jpg


そろそろ29日に生まれた赤ちゃん達も目が開く頃なので毎日ワクワクしながら覗いてます(^∀^)
†‡一匹入魂‡†-100811_1019~01.jpg


次は愛魚ですが久しぶりに登場のカーピンテ・ショート(テキサスシクリッド・ショート)です!

ほとんど完治しました(^_^)v
†‡一匹入魂‡†-100811_1041~01.jpg


グリーンテラー・ショートは水面だけじゃなく下に落ちた餌も処理してくれてるのでメタボ体形になってきました(汗)
†‡一匹入魂‡†-100811_1036~01.jpg


最後は前回のブログで紹介した愛用品の腕時計(オメガ・スピードマスター)です!!

すでに愛着があるので着け心地は最高です!!
†‡一匹入魂‡†-100810_1742~01.jpg