MISIA 星空のライブⅫ | マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

こんにちは^o^
今日から、つぶやきブログを始めたいと思います。 愛犬のマロやタロのことなど親バカ満載ですが、ヨロシクお願いします。

先日、さいたまスーパーアリーナにMISIAの星空のライブⅫのコンサートに行って来ました。










初めてでした。

もうね、前ブログでも書きましたがいきなりの涙。

涙腺崩壊にはビックリ‼️

こんなことがあるのか…と。

「星降る丘」で涙して、その後の

「眠れ寝夜は君のせい」からの「忘れない日々」

で、つぶあんからの言葉みたいで余計に涙が止まらなくなりました。


何なんだこれは…こんな経験ないよ〜


その後の「希望の歌」で前を向け❣️希望があると言われて救われた。


歌はもちろん素晴らしい👍どこからそんな声が出るのか、身体全体が一つの楽器だよね。

尊い存在だと思います。


バッグのバンド、ストリングス、ピアノ🎹、テナーサックスが素晴らしくて、あっという間の18曲。


「すいとっと」で、トロッコに乗って大きなライオンとMISIAがアリーナを一周してくれて、もう直ぐ目の前来たの❣️嬉しかったね。興奮してしまった。










どうやら父はライオンが本物と勘違いしていたらしい。可笑しくて🤣とんでもない勘違いだよ。

と言ってもなかなか納得しなかったのよ。

思い込みはどうしようもないわね🤣


そして父も泣いていた。

やばい2人。と思っていたら周りの人々も泣いていた。

ふ〜良かったです。















つぶあんと紅葉。。。









あくびか叫びか どっちかな。










コンサート前にお食事を。

オニオングラタンスープとハッシュドオムライス

美味しかったよ。

満足。



帰りはさいたま新都心でストリートピアノ🎹をたまたまMISIAを弾いてくれて大盛り上がり。

余韻があるからみんな大興奮。

素晴らしかった。

アカペラで歌ってくれた人は有名な人みたいで

これまたうまかった。

MISIA漬けの1日でした。


帰りのイルミネーションも美しかった。











充実した1日でした。


ありがとうMISIA💕 

また来年。




またね。