SMA☆バリ3カーニバル | 松井慎吾

松井慎吾

作詞、作曲、歌やってます。宅録やってます。

今日はライブに行ってきた。

場所は渋谷AX。
出演者は奥田民生、スパークスゴーゴー、木村カエラ、浅田信一(元SMILE)、シュノーケル。

このライブは事務所のライブらしい。
SMA(ソニーミュージックアーティスツ)に所属しているアーティストが三日間渋谷AXに出演。でオレは二日目を見てきたわけです。もちろん奥田民生目当てである。

渋谷AXはそんなに大きくはないのでかなり近くで見れた!てゆーか自分で前に行った!感動!!!!
7月お台場に奥田民生を見に行ったがあのときは遠くてね…
今回はもうあとちょっとで手が届くくらい近かったのさぁ!!
ものスゲーかっこよかったーーーー!

あとスパークスゴーゴー!このバンドもオレは高校のときから大好きっ!
奥田民生にしても曲を知ってるもんだから大声で歌いながら暴れさせてもらいました。

最後は奥田民生&スパークスゴーゴーの合体バンド
「THE BAND HAS NO NAME」

 

すばらしい時間を過ごさせてもらいました。