こんばんは⭐️😴




だいぶ前の金曜ロードショーでやっていた
実写版耳をすませばを見ながら、今日も書いていきます📝!



今日は、OFFだったので娘を帰りに迎えに行けたんですが、
「ママ!いたいた〜」と嬉しそうにしてくれていました😭❤️
本当は毎日迎えに行ってあげたいのですが、フルで仕事を
しているとそうもいかないのが現実ですよねぇ。
おばあちゃんの迎えだと、帰りすぐ寝てしまうそうですが
やっぱり嬉しくなってテンションが上がってしまうのか
今日は夜ご飯食べながら寝落ちてしまいかれこれ3時間、、🤦‍♀️
早く起きてお風呂に🛀入れたいですが困りましたなぁ。



そういえば、GUのコットンの部屋着?990円で良さげだったので購入💰
着心地はまた今度書いてみようと思います。


子供が産まれてから、UNIQLOGUしか本当に着なくなりました!
あんなに派手柄のTシャツとかショーパンも履いてたのに今は無理です🤔


→おすすめの商品置いていきます🎁

また今度〜おやすみなさい🐤❤️

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル
モイストウォッシュゲル
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事
浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム
エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット