こんばんはうさぎのぬいぐるみスター

また忙しく間が空いてしまいました💦
3日連続の早番+日勤でした。
ちなみに介護福祉士なので特養で勤務しています。
パパはOT(作業療法士)で夫婦共に医療系?です。


我が家まだ一人っ子なので、私自身フルタイム夜勤有りでも
パパだけで見れるのでとても助かっています😭💦
(正社員でいるために、夜勤をすることが必須な為夜勤にも入っています)

一人っ子問題、、、!本当に難しいですよねぇ。
娘が産まれてから、私自身も持病のコントロールがうまくいかず一度
数値が高すぎて体調崩して入院しました。幸い完ミだったので何も心配することはなかったです。
産後も少しお義母さんにお願いして、通院だったり買い物だったり日常のちょっとした用事で
出掛けていたからなのか娘は誰に預けられても泣くことなく送り出してくれてます😂
私が夜勤でいなかろうが、夜も一人で寝ていてくれるのでありがたいです。
(部屋に見守りカメラがあるので、寝付くまではちょこちょこみてます😂)




前回書いていたその後の経過について書いていきます。

その後も定期的に大学病院に通院しながら、耳鼻科の言語聴覚士さんから日記📓のようなものを
気づいたことがあれば書いて欲しいと言われファイルを渡されたので毎日の過ごし方とか
心配事を書いていました。仕事が忙しくなり、今は書いていませんが質問等、聞きたいことがあれば答えます。

娘は大体70〜90dbの診断で手帳をもらっていますが、60〜70dbの中等度難聴の私よりも多分聞こえてます🤔
まだ正確にボタンを押したりできないので、暫定値しか出せないので💦

小さいうちは補聴器買うのにも何十万しますし、メガネと同じく大事なものなので高い買い物ですしね。

特にこれといって頑張ったことはないですが、小さい頃からずっとしまじろうにお世話になっています。
あとは絵本を読んだり、しましまぐるぐるとか娘もよく楽しんで読んでいました!
誕生日プレゼント🎁で、アンパンマンのことばじてんpremium?なんかも今も愛用してます。

3歳3ヶ月になって聴覚支援学校(ろう学校)に春から通い出した今は、
以前よりも2語文が増えて、それらしい文章も拙いながらも何話してるか分かるように、、、!

まだまだ迷っていますが、来年からは民間の保育園or幼稚園にする予定なので
秋ぐらいから見学に行ったり忙しくなりそうですが娘がのびのび過ごせる場所を
見つけてあげたいな、と思っています。


また今度書いていきますね📝読んでいただきありがとうございます⭐️
お風呂に入って早めに休もうと思います🐤💙


ユアマイスター
BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション
エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット
【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー
リッドキララ
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
wicot 薬用スカルプセラム
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム