今日・・・・・・・・・・・今日、いよいよに行ってきます 今日、とっても楽しみで、午前4時に起きてしまいました 午前8時50分に寝ました 約7時間寝ました 意外に睡眠時間少ないかも・・・ まぁ、それはいいとして、・・・・・・・・・・・・・・ はいいですよね~ Iイオン wwww やっぱり親友と行くからかなぁ。 みなさん、 ぐーーーーーーーーぴぐら