自分の部屋でーす | .

.

.

(*^ー^)ノリラックマ

これは、わたしの部屋です。かわいい?笑地味?笑まあ・・・自分なりには、いいと思ってマース。食べかけドーナッツイチゴケーキ
この家具で一番気に入っているものは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・テーブルです。ミニでかわゆい。上げ上げLOVEイクラちゃん