ご覧いただきありがとうございます🎵

今日はとっても感動した
体験のお話しですおねがいルンルン

親友の出産に本人以上に
興奮が冷めやまない私ッッお願いハッ(笑)


お昼過ぎに親友から
『陣痛が2~7分間隔できてる💦』
と電話がありましたびっくりアセアセ
2度目の出産だったので…

『すぐ病院に電話して!!

と伝えバタバタと準備して
親友の長男坊を幼稚園に
母代理でお迎えにリムジン後ろリムジン前💨💨


そのまま入院になったようで…
飲み物やら軽く食べれる物
など買って病院に到着❗


陣痛観察室に行くと
まだ少し余裕みたいで
『よっっニヤニヤパー
と笑顔(笑)


親友ママも来ていて

『まだちょっとかかりそうやけん
子供の着替えを取りに行ってくるねウインクくるくる

と親友ママは病院を一旦退散😽

その間2~3分間隔の
陣痛がくるたびに
グリグリと腰を押して
陣痛逃しをお手伝いしましたおーっ!あせる


ママは必死で陣痛に耐えてるから
一生懸命グリグリしてるけど

『これでいいのか!?アセアセ

『ちゃんとできてる!?アセアセ

と心配なりながらも
陣痛はどんどんくるから…

とにかくグリグリ❗

世のパパさん達が出産立ち会いで
オドオドする気持ちが少し
わかりましたよアセアセ(笑)




内診してみましょう✨
と親友が内診室に行き、
待機してると……


分娩室に入ります!!

と助産婦さんが言いに来て……

7分後


オギャー❗




誕生しました❤

病院に入って3時間かからず
スピード安産ですラブ


パパも親友ママも間に合わず
だったけど…
無事産まれて良かった❤




先生から初乳の補助して✋

と頼まれ赤ちゃんの授乳
のお手伝いまでしましたよ🎵ww


立ち会いという立場で
分娩に携わることなんて
経験できないから
本当に感動しましたキラキラ


ありがとう😆💕✨

そして

おめでとうお願いラブラブ





*********henohenobaby**********

●12月19日(火曜日)
●ユニバーサルホーム八幡店
●10:30~12:30
●3500円
(オイル・オシッコシート代込み)お茶菓子付き🎵
☆足形キーホルダープレゼント
***********

●12月22日(金曜日)
●cafe nonta【cafe de X'mas】
●11:00~14:00
●2000円(お子様追加 500/人・お子様ランチ 500/人)
●ベビマ・親子ゲーム・足形雪だるまアート
●10組様限定→【残り1組様】
☆サンタクロースもやってくる?サンタプレゼント
**************

●1月5日(金曜日)
●中間市生涯学習センター
●11:00~12:00
●3000円
●あんよ前のお子様 7組様限定
☆新年特典😄絵馬をプレゼント🎵
****************

●2月1日・2日
●子育てフェスタ2018
●11:00~15:30
※詳細はのちぼど…

**************
イベント情報やネット予約は
こちらから
↓↓↓
クービック予約システムから予約する