☆ケース2回目☆

今回ゎモニター様のご好意で
私の娘達も一緒に行って参りました(*^^*)




上の子達ゎ2歳3歳

お医者さんごっこをしたり

おままごとをしたり仲良く

遊んでくれましたニコニコルンルン



下の子達ゎ11ヶ月1歳1ヶ月

マイペースにオモチャで

もくもくと遊んでましたにやり(笑)




2回目のケーススタディでゎ

k君『とんとんぱ~爆笑』が

好きなようでニコニコ

喜んでくれましたラブラブラブ



今回ゎパッチテストをしている間

"しかけ絵本"

を読み聞かせする時間をつくって

チビちゃん達興味津々

喜んでくれましたお願いピンクハート




今回もママとたくさんお話できて

普段あまり他の子供と遊ぶ機会が

ないとおっしゃっていたので、

娘達と楽しそうに遊ぶお子さんを

見れてママも嬉しかったょぉです❤



楽しい時間ゎあっとぃぅ間で

時間が経つのが早いですね✨と

感激のお言葉をもらえて

ルンルンで鼻歌を歌いながら

帰りました口笛ラブラブ(笑)


次は最後の3回目❗
とっても楽しみです😌💓