☆ケーススタディーへGo☆


初めてのケーススタディーに
行って参りましたニコニコキラキラ



実際にママとお子さんを前に
ベビーマッサージをしていきますハート

今回のお子さんは
11ヶ月の男の子音符

掴まり立ちができるようになって
いろいろなことに興味津々の時期

お姉ちゃん(2歳)も興味津々で
『なにそれ~お願い
とジィーーっと
見ていました😂💕(笑)



動きたい盛りのK君も

マッサージのお歌を聞くと

ピタッ‼と動きが止まって

気持ちよさそうでした😌🎶


ママとのお話しが盛り上がり過ぎて
"旦那あるある" 
たくさんありますねニヤニヤおいで(笑)

時間を忘れて……

気付けば4時間もッッ笑い泣きアセアセ

楽しい時間ゎ本当に
あっとぃぅ間です❤



2回目のケースが楽しみ🙌🎵