🌟必殺ベビーマッサージ🌟

昨日無事ベビーマッサージ仮認定
合格しました爆笑キラキラ


これでやっと…
モニター様に施術できますラブ
9月の本試験に向けて
ケースも一生懸命やらせて
いただきますハート
3歳の娘も1歳の娘も
『マッサージしてーーゲラゲラルンルン
とコロンッッと寝転がってきます🎵
そして
『私も私もおーっ!もやもや
と喧嘩が始まります( -∀-)ww
二人ともマッサージ大好き💕
気持ちいいらしくマッサージ途中で
魔法がかかったみたいに寝ますzzz(笑)
大人もマッサージされてると
気持ちよくて寝るもんね酔っ払いおいで
そのままお昼寝タイムに
なっちゃった😄💧(笑)


さぁ~
起きたらお出かけしよっかねウインク音符