楽しみにしていた
☀あおぞらベビマ☀



お勉強見学とぃぅ形で参加させて頂きました😄🎵
今日ゎ少し風が強めだったので、べびちゃん達に負担がないようお寺の本堂で行われました😌




今日のベビマゎプロのカメラマンさんの
撮影付きだったので、
私ゎ初めてレフバン を拝見しました😲(笑)
ちゃっかり私も撮影して頂いて…🙊
スッピンで行かなくて良かった(笑)

この若松区小竹ある小竹の村の常福寺 さん‼

ママ達必見❗


歴史あるお寺なんですが、
住職さんがユニークな方で
やしの木お寺パークを目指してます🎵やしの木
と外にゎ巨体トランポリンや草滑り
ターザンロープコアラ芝生があって
とにかく楽しかった😍❤


 芝生からゎ海が見えて絶景でした🎵
お寺でパワーをもらって、
ママとべびちゃん達の笑顔にパワーをもらって
心が洗われた感じがします😌💕 
パワーをもらったおかげか、
帰りに昼食を食べに寄ったら知らないお客さんに
『これ良かったら🎵』
とケーキ無料券を頂きました😂🌟ww



住職さんがいつでもいらして下さい🙋
と言ってくださったので、
明日さっそく娘達を連れて行きたいなゲラゲラ
と思ってます😂🎵← 
さぁ~たくさんパワーをもらったので
ベビマの勉強頑張ろうッッ🙌🎶