ベビーマッサージ中の写真
を撮影してもらぃましたカナヘイハート

途中までゎ大人しく
ニコニコとマッサージ
させてくれたけど遊びたい
スイッチが入ってしまって
お友達の所に逃走ッッサッとびだすピスケ2



夢結ゎお腹のマッサージ
好きみたぃで
ニッコリ笑顔でしたルンルン




毎回お姉ちゃんも連れての
参加だけど自由に
遊ばせてくれるので
未咲樹も喜んで
ついてきます🎵(笑)




お姉ちゃんの写真も
たくさん撮ってくれましたカナヘイうさぎラブラブ


お姉ちゃんがトイレ➰‼‼
と連れて行ってる間
先生が夢結をみてくれてて
毎度毎度
お世話になってます大泣きうさぎ
とっても優しい空間で
先生がすごく優しく気さく
だからベビーマッサージ
がいつも楽しみになる🎵ww




私もこんな先生になりたい❗
と尊敬してますピンクハート
絶対5月の試験が
受けられるよぅに頑張らなければ❗

"目標"
があるってとっても
毎日が充実しますね❤

子育て中に1つのことを
目標→→達成!!
なんて難しいから
とっても歯痒いこと
だらけだけど
先生がフォローしてくれるから
なんとか頑張れてるショックなうさぎ

改めて先生に出会えたこと
感謝ですつながるうさぎカナヘイハート