今日ゎnanaco先生の
ベビーマッサージに
参加してきましたカナヘイハート

場所ゎ大好きなカフェ☕
若松にある
Cafe nontaコーヒー
でぁりましたカナヘイ花

未咲樹(2歳)も連れて
行かせてもらって
先生も生徒さんも皆さん
フレンドリーな方たちで
助かりました大泣きうさぎラブラブ

ベビーマッサージの授業を
受け出して初めての
我が子へのマッサージ😄

勉強になりました!!

当の娘ゎクルクルと
寝返りするしどっか
逃亡するしでなかなか
集中してマッサージできません
でしたが……ショックなうさぎもやもやww

子供達ゎ帰りの車で
爆睡してくれて
未咲樹ゎまだ寝てます無気力ピスケzzz
かれこれ2時間(笑)

夢結ゎベビーマッサージ後
朝1回ウンチしたのに
そのあと2回
しましたあんぐりピスケカナヘイびっくり

恐るべしベビーマッサージ!!




デザートプレートとアイス
を頂いて帰りましたてへぺろうさぎカナヘイハート