Merry Xmas | yuki-☆好きな物に囲まれてゆっくり生きるんだ!

☆ Merry Christmas ☆ 
放課後等デイサービスの子ども達が作った
松ぼっくりツリー

今日はクリスマスイベントクリスマスツリー
ケーキは家で食べるだろうから
ここではパフェ作り
スポンジ、生クリーム、いちご、みかん
トッピング用チョコ、チロルチョコ
上矢印を自分でカップに入れて
自分だけのパフェを作るのですパフェ
パフェができたら
シャンメリーで乾杯🥂

みんなすごくいい笑顔で
楽しそうで
おかわりもして
企画して良かったなぁと思った一時でした


プレゼント🎁は
【は】が付く4文字の物 と伝えたのですが
歯ブラシ
はくさい
ハンガー
ハンカチ
いろいろ考えていましたが
正解者なしバツブルー
答え右矢印【はっくつ】キット
以前やりたい子がいたのですが
諸々の事情でやらせてあげられなかったので
今回プレゼントに選びました
これも喜んでくれて良かったです 爆笑

イベントは計画が大変だけど
この笑顔が見たかったのよ〜で
次も頑張れるのです