仕事は休みました | yuki-☆好きな物に囲まれてゆっくり生きるんだ!
一昨日の夜
仰向けに寝てしばらくすると
ズキッ!っと
腰に激痛が!!
息も出来なくなり
ひたすら痛みが消えるのを待ちました
時間にしたら1分弱くらいかな
久しぶりの激痛に耐えました…

翌日(昨日の朝)
起き上がる時の痛いこと 滝汗
いつもなら30分程で
体の痛みやこわばりが治って
動けるようになってくるのに
痛み止めを飲んで
1時間経っても動けない 悲しい
仕事は無理だ…と思い
休みました

その後1時間くらいで
やっと動けるようになってきました
ε-(´∀`*)ホッ

昨日は1日ゆっくり過ごしたので
今日は大丈夫だろうと思ったのですが…
やはり動けず🙅
治ってこないので
今日も休むことにしました

寒さのためか
腰に負担がかかっていたのか
この頃 腰がかなりヤバイ⚡です
日中は変わりなく動けるようになるので
もっと早く起きて
体が動くようにするには
私は一体何時に起こればいいんだろう🤔


でもこの 2日間
一人きりの時間が 超嬉しかったです
誰もいない家
一人だけの時間
サイコーーー❗

今日は持ち帰りの仕事をちょこっとして
うに汰と遊んで
よし!!
ONE PIECEを1巻から読み返そう!!
只今 EAST BLUE 編
ダメだ…止まらん 
この時間、幸せすぎる飛び出すハート



…と思ったのも束の間
旦那が予定外に早く帰って来た ゲロー
しかもお昼に ムキー
私の腰が心配だったわけではありません
私の一人の時間を邪魔しないで!
テレビをつけないで!
静かな時間を返して!
私の事は放っといて!

早く帰って来ても
私が腰が痛くても
夕飯の用意はしてくれない
時間になれば
「お腹すいたんだけど」
「今日の夕飯何?」と催促してくる
あなたには
思いやりという言葉は
ないのかい?
旦那は今、こたつに寝転んでスマホいじり中💢💢



うに汰
顔に雪を付けてお散歩ですキューン