本当なら… | yuki-☆好きな物に囲まれてゆっくり生きるんだ!
今日は昨日より痛みもラクになり
油断していたら
激痛が走りました☠️

でもね
痛みがすぐに消えるので
汗だくになるほどずっと耐えなくても
大丈夫 ( * 'ᴗ' )b
それだけでも嬉しい🙌



本当なら…予定通りだったら…
今日から長野で
ヤングアメリカンズの WS
だった
しかも5周年記念🎉
今年はどんなキャストが来るのかな?
誰が我が家にホームステイするかな?
なんて
ドキドキワクワクしてたのになぁ

でもポジティブ⤴️⤴️に考えて!!
予定通りにできても
私がこんな状態だったら
私もスタッフとして動けなかったし
ホームステイも受け入れられなかった

その上今年は
『働く大人の WS』に娘と参加して
歌いまくって🎵踊りまくろう💃と
思っていた
だけどそれだって
コロナ以前に腰の状態で
絶対に参加できなかっただろう


ヤングアメリカンズが
中止になってしまったのは
とても残念だったけど
私にとっては
治療ができて良かった❗と
思うことにしている
来年は はじけるぞ〜✌