Happyday | yuki-☆好きな物に囲まれてゆっくり生きるんだ!
昨日のヤングアメリカンズ石川でのショー
今回も感動しました❗
泣きました❗ 笑い泣き
何回見てもやっぱり感動して泣く私
たぶんこれからも泣き続けるでしょう 

今回のキャスト達

ショーが終わると『ハグタイム』と言って
キャストとのお別れの時間があるんだけど
今回は受講生と保護者のみ
〜と言うことは
ショーを見るだけの私達はAndrewに会えない!
Andrewに会いたかったのに…
プレゼントも渡したかったのに…と
一気にどんよりした気分に ⤵️⤵️


でもショーが始まると
泣きながらもノリノリで楽しかったぁ🎵


受講生とキャストが退場する時に
「Andrewーー!!」と呼ぶと
気付いてくれて
「久しぶり〜」
日本語で言いながらこっちに来てくれた🙌
自分のスマホで一緒に写メを撮って
「パパにも送るよ!」だって
↑↑これは英語で言ってた
昨年 Andrew とパパの Rob が我が家に来たので

会えないと思って諦めてたから
もう嬉しくて嬉しくて 笑い泣き
やっぱりAndrewはいい子だわ〜〜
今日彼らはアメリカに帰ります えーん


今回石川のショーとスタッフを見て
長野ももっともっと
盛り上げなくちゃ!
思いました



ヤングアメリカンズに Power をもらって
明日からまた頑張ろう👊なんて思いながら
21時過ぎに長野に到着

ひゃーーー!!
帰りもかぁーー!!

某ジャニーズグループのコンサートが
終わり
シャトルバスが続々駅にやって来ていて
長野駅激混み
新幹線に駆け込み乗車
すごい!!怖い!!
チーン チーン チーン


昨日はとても濃い 1日でした
I am so happy