今日はプチ現実逃避する! | yuki-☆好きな物に囲まれてゆっくり生きるんだ!
トイプードル おはようございます~ 晴れ

今日も朝からいい天気 照れ
朝から天気がいいと気分も違うね♡


昨夜は同級生と久しぶりに 生ビール日本酒赤ワイン
困ったちゃんは
前日まで、やっぱり行く!行かない!の
メールを幹事の友達にしてたみたいだけど
結局来なかった ムキー
何なんだよ、まったく!!!!

まあ、そのおかけで
いろんな話が出来て良かったけどね~


嫌な事は忘れて
楽しい時間が過ごせました ルンルン
今回はなぜか写メを撮る気にならず…


今日は娘↓と美容院へ 美容院
プチ現実逃避です❢❢

娘は、どんな髪型にしようかなぁ~
短くしちゃおうかなぁ~と
ウキウキしてるけど
私は…白髪染め ゲラゲラ
特に髪型を変える予定もなく
「いつもの!」で OK


さて洗濯しよーっと!
(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪