本当に自己満しかしてないブログです。笑
こどもの日。
ライブに行ってきました。
ワンコインで…♡
ライブの時間の充実度ったらもう、高過ぎました。
お目当てはラブエスと畑さんです。
ライブハウスに入ったらすぐに
えりさんとCoroちゃんに会えてそれからヨシナオさんと結さんにも会えて…
ヨシナオさんとは写真も撮ってもらっちゃった♪
ライブ開始ー。
久々にリアクションザブッタ見た!!
ドラムの人、飾り気ないのにめちゃかっこいい♡!
初めてラブエス見た時にリアクションザブッタも見たんだよなー。
かっこよかった!!
次のバンドはあんまりちゃんと見てなくて、(ごめんなさい。)
その次のG-Ampereってバンドがかっこよすぎた(๑′ᴗ‵๑)
何ってドラムが女の人!!
なのに音がめっちゃ力強くて安定してね頭振りながら叩いてて…
憧れるわー。
曲も結構激しめだったし、また見たーい。
そのつぎのResponseもドラムが女の人だった!
この人は歌いながらだった!!
かっこい、♡
そして.
そして…
Love A Sense!!!!
知ってる曲ばっかだったし、
大好きで大好きな、
線と点と情熱もやったーー♡
さとるさんと目が合えた気もしたし…!
笑
scopeは時間的に見れなくてすごい悲しかったけど、畑さんと話ができたからいいんだーーー!
事変のライブDVDをみてオープンハンドを学びます。
最高な一日でした!
iPhoneからの投稿