もう3位も危ないな…


宮本と上田を除いて監督、コーチ、選手に誰1人やる気を感じられないむかっ


やる気が無いなら球場に来るなむかっ


小川も端から試合を棄てるなら監督なんかサッサと辞めちまえむかっ

そんな奴に監督をやる資格は無いむかっ


疲れてるなんて理由にならないむかっ


疲れてやる気が無いならファンに金返して没収試合にしちまえむかっ


選手は勿論、監督コーチまでやる気が無いのはザコい証パー


こんなやる気の無い連中がCSに出たら相手チームとNPB協会に失礼だむかっ


ファンを侮辱するのもいい加減にしやがれむかっむかっ


最後に改めてやる気が無い奴はサッサと辞めろむかっ

目障りだむかっ

小川をクビにして落合を招くのも悪くないパー


俺は落合をそこまで嫌ってる訳じゃないから諸手を挙げて歓迎するよパー

小川が辞めても後任はゴロゴロ居るから心配ないひらめき電球

若松も落合もノムさんも宮本もいるひらめき電球

俺の希望は落合か若松だなグッド!

やる気の無い監督のチームを応援するのは馬鹿馬鹿しいむかっ