祝杯挙げてたらこんな時間にあせる


明日仕事大丈夫かなガーン
今日は睡眠薬で昼間まで寝てたから大丈夫やろにひひ


今日は疲れ飛んだよ晴れ


京セラの仕返しの虎をSWEEP!!!!


今日はやってくれたぜぃハタケ~!!!!

絵に描いたような完璧な一撃を久古と新人王を争う榎田に浴びせて土を付けられて気分がいいぜにひひ

その久古は…ホールド失敗でまさかの失点雷

まっこんな時もあるさグッド!今日の反省を活かして抑えてくれれば何のこっちゃないパー


増渕は初の中4日の登板のわりには上等の内容だったキラキラ

試合をぶち壊さなくて一安心ニコニコ



話が変わるが…

今日登板予定だった由規には何の期待もしないパー

考えが甘いし投手として失格だむかっ


ベテラン達(宮本や相川や石川や館山)が体に鞭打って頑張ってるのに二十歳過ぎの男が怠けるなむかっ


これから過密日程になっていくから先発投手陣は中4日が当たり前になってくるパンチ!


中4日はキツいとか失言した奴は許さんぞパー


中継ぎ陣もバーネットが欠けて苦しいがこれからが踏ん張りどころパンチ!


打線は投手陣の足を引っ張る攻撃や守備をするなよパンチ!

気を引き締めて優勝の栄冠に突っ走しろうや!!!!


俺も4年後のゴールインに向けて突っ走っるぜぃ!!!!