NPBの優勝争いは激しいけど…MLBはほとんどが終戦でつまらないシラー


AL東地区は讀賣球団2強(ヤンキース・レッドソックス)の優勝かWC争いだから興味無いガーン

NLは東地区がフィリーズ
中地区がブルワーズ
西地区がダイヤモンド バックス
WCがブレーブス
で9割決まったからな…シラー


AL中地区の優勝争いもタイガースが強すぎるから福留のインディアンズは厳しいかもガーン


一番面白いのがAL西地区のレンジャーズとエンジェルスの優勝争いだなパンチ!

上原&建山vs高橋尚の日本人投手対決も見ものだなアップアップ

希望としてはレンジャーズに地区連覇してもらいたい王冠2



話が変わるけど…イチローの11年連続200安打はどうかな…??

厳しいけど不可能を可能にするのがイチローだからまだ期待はできるパンチ!


2004年には達成不可能と言われたシスラーのシーズン最多安打記録を塗り替える262安打を打っているわけだから、11年連続200安打はやってくれると思うパー

今はイチローの情報を何よりも気にしていきたい野球


頑張れ!!!!
世界のイチロー!!!!