先週の二の舞になって何一つ変化を感じられないむかっ

二の舞どころか八の舞…あー情けないむかっ


貴様等一体何を考えてやがるむかっ


久保にやられる理由は研究をしていないか練習をしていないか貴様等が馬鹿の一つ覚えなだけだパー


ダルビッシュや杉内みたいな超一流投手の攻略は難しいが…そんな大したことのない投手に手を焼くのもいい加減にしてもらいたいむかっ


久保に苦手意識があるとは思いたくないパー
俺がそう思っても選手達に苦手意識があって攻略する気が無ければ永遠に勝てないし、研究や練習を怠るわけだひらめき電球


久保にやられて悔しくないのかな!?
やられるのが当たり前だと思っているのかな!?
「このままで良いのか」って思う選手がいるのかな!?


疑問に思うだけで本当に情けないむかっ