そんな言葉で済まされる内容じゃねーだろむかっ
ボケ茄子むかっ

小川も小川だむかっ

増渕に怒りをぶつけるなむかっ

ぶつける相手が違うだろうがむかっ

そろそろいい加減にしてくれないかなむかっ

打てない打線か自分自身に怒りをぶつけろむかっ


ピッチャーに怒りをぶつけるなんてお門違いもいいとこだむかっ

貴様は何考えてやがるむかっ

昨日は全員練習をしたらしいが本気で練習したのか!?


今日のあの内容じゃサボったか手抜き練習かのどっちかだなパー


本気で練習したならこんな結果になってないはずだパー

石川も報われないな…


今日は最終回はあの鈍足ポンコツ打者があのレフトの当たりで2塁に行かなかったから負けたようなもんだひらめき電球

ヒロヤスが送って、ホワイトセルのあの打球で一点入ってたはずだパー



何が「一流の俊足打者」だ!?
笑わせるなむかっ

奴には何一つ当てはまってないパー

解説者や実況アナも物事をよく考えて発言しろやむかっ


気分良く甲子園行こうと思ったのに気分は最低だなむかっ