昨日の事を思い出すとイライラが止まらないなむかっ

小川監督の怒りの矛先は増渕みたいだけどそれは明らかな間違いだパー

試合を壊したのは十中八九青木だひらめき電球

青木を責めるべきだひらめき電球


何が2番に落ちてリズムが狂っただ!?むかっ

何の言い訳にもならないなパー

笑わせるなむかっ

こんなくだらない言い訳するならスタメンから外れちまえむかっ


それよりもあの本塁憤死の走塁はプロ失格だむかっ

何が打球を見失っただ!?

ぶん殴られてーのか!?

そんな屁理屈言って自分のミスを敗因として名乗り出れないならスタメン外れる以前の問題だむかっ

別に青木がいなきゃ死ぬわけでもないし代わりの外野手は売るほどいるから退団してもらっても構わんよパー

メジャーに行きたきゃ勝手に行けばパー


メジャー移籍する以前に獲得する球団が現れるかどうかの問題だがねあせる


まっ俺は奴がどうなろうと知ったこっちゃないけどなパー


アナウンサーが青木を媚びる実況を聞いていると非常にムカつくわむかっ


この先しばらくは一昨年の夏みたいにファンに袋叩きにされて風当たりが強くなるだろうな…