初投稿は、なばなの里や
ナガシマスパーランドで有名な
ナガシマリゾートへ旅行したときのものです



ナガシマリゾートと言えば!
なばなの里のイルミネーション✨
だと思いますが、残念な事に
訪れたのはスタート1週間前でした。



でもナガシマスパーランド自体
初めて訪れたので私はとっても楽しめました



平日だったからか、待ち時間は平均5分♡



唯一待ち時間あったのはスチールドラゴン2000。


といっても、15分くらいなので
TDLやTDS、USJと比較したら
かわいいもんです。




営業時間が夕方5時くらいまでで
短く感じましたが十分楽しめました♡





ホテルはリゾート内のホテルナガシマへ。

写真が見当たらなかったのですが、
遊園地と直通でとっても楽チンでしたよ。




夕食は確かバイキングでした!



カニもあったような気がします。









そして私がこのホテルで
一番気に入ったのが温泉です🎶



営業時間終了間近だったせいかほぼ貸切♡



敷地も広くいろいろな種類の温泉があって
1人での入浴でしたがとーっても楽しかったです!
まだ新しいのか清潔感も◎






また行きたいと、久々に思えた温泉でした。










そして翌日はベゴニアガーデンへ。

ホテルからバス移動なので楽チン。


あまりお花とか興味ないのですが、、
思わず何枚も写真を撮ってしまうほど綺麗でした。



{39C08EE3-A877-4E6C-A94B-5495231A21A7}



ほらっ♡




{E7389F3F-4CA1-4615-B01E-4D8A39A711D3}

{B42CF0AE-7686-4885-BF2E-E3C5CDA25969}

{0BCAAA32-FD34-4481-83AA-E02EF9B03D02}



イルミネーションが人気すぎるのか閑散期なのか
とにかく人がいなくてインスタ映えもばっちりです!笑





長いコースではないので
程よいところで出口がでてきます。




遊園地で絶叫マシーンに乗り
温泉で癒され美しいお花に癒され
帰りは新幹線でびゅーんと。




いい旅行でした♡