電話があった。

「ちょっと、峰ちゃんとこ冷凍庫、空いてる??」
『 あ。ちょうど、昨日買い出ししてしまって……💦』
「少しの隙間は?」
『 少しなら……😆』
「あ❣️よかった♡ したら玄関のところに置いとくから、私居ないけど取りに来て~*\(^o^)/*」
『 ありがとうございます(❁´ω`❁)わかりました♡』

で、仕事が終わって、取りに寄ったら、、、
卵のケース
発泡スチロールケース
ビニール袋 Mサイズ
が、ババーンと置いてあり😳

義母さん、これは〝少し〟では無いっっっ😅💦
と、思いながらも
ありがたく車に乗せて帰ってきた訳ですが…

やっぱりケースの中も満タンに入ってて…………
と、再び思いながら、冷凍専門の冷凍庫を整理整頓。

なんとか、入った‼️

たまご 15個
冷凍庫食品 5品以上
冷やし中華
酢豚セット
こま肉
白菜のお新香
チーズ

あとなんだ?? 思い出せない🤔💭
だけど、冷やし中華のネーミングにツボった事は覚えてる‼️

誰にも教えたくない冷やし中華
なんだこの ジワジワ くる感じ……😂😂😂
商品になってる時点で、そんなん無理じゃない(笑)
近いうちに食べなきゃ……( *´艸`)クスクス...♪*゚

今回は酢だこの足は入ってなかった。
ちょいちょい ゴロッと1本 ぶっ込んで来るw
こんな感じで。笑

正月すら食べなくなってしまった酢だこ、義母は好きなんだよね😘

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、怪獣兄さんの授業参観と懇親会でした。

委任書を出したから行く予定では無かったけど、
旦那が昨日、夕飯を食べてる時に懇親会で決める役員の事を言い出した。
👨🏻「委任書出しても行かないと勝手に決められちゃうらしいよ⁉️」
👩🏻『 はぁ(ꐦ°᷄д°᷅)何と?????』
👨🏻「もっかい、言わす??」
👩🏻『 えぇ、お願いします。』
👨🏻「だから。委任書出したと思うけど無効で、行かないと勝手に決められちゃうらしいよ‼️」
👩🏻『 ……。』
    『 明日、ちょいと仕事、抜けますわ😑

と、言うことで、
授業参観、懇親会へ出席してきました💦

授業参観では、怪獣兄さん中々ヤル気スイッチが入らず、そのまま終わりました(笑)

あとは1年生の時に隣の席だった女の子とまた同じクラスだったので、ママに挨拶をしにいったら、さっぱりした美人な母さんで、そのままLINE交換。

よくおうちにお友達を招いてるようで、怪獣兄さんも1年生の時に何度か誘われたのですが ご迷惑かな?とおもって遊びに行かせたことが無かったんです。旦那が。
全然!おいでよー!!とか言ってもらえて、これはありがたい♡♡♡
娘っちも怪獣兄さんもすごく喜んでて。
いいお付き合いになるといいなぁ💖💖💖

そして、懇親会。
今年も去年と同じお手伝い係になれた🤘😎
ジャンケンで勝利( •̀ω•́ )و✨←こんな事で運を使う奴。
PTA役員は〝補欠〟という役に立候補してきました(笑)

そして、その後、学童の懇親会もありましたが
そこはパスして、仕事に戻りました😨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、←〝そして〟ばっかw
本日……
いや、明日の3時に横浜へ向かいます。
この間5時に出たのに途中混んだんですよ😨
渋滞恐怖(.;゚;:益:;゚;.)💦💦

前に横浜出張へ行った時にお邪魔したクレーマーのお家。
もう連絡ないから無いものだと思ってたら、一週間前くらい連絡が来て、あそこの補修をお願いします。と。

いーーやーーだーーーー😱😨😱😨😱
と思いながらも、仕事なので断れない。

頑張って来ます😭😭😭



LINEblog 過去日記