あけました  2018‼️ 戌🐶🐾

今年もよろしくお願い致します♡

今年は戌年ということで、実家のワンコのヒナちゃんも年賀に入れました💕

今回の年賀状はキッズ時計の時に買ったデータを何枚か使いました。

やはりプロですよね~🎶
人物と背景との遠近感とか素晴らしい‼️
そして色がすごく映える‼️
今度からデータは毎回買っていこうかな……🤔


では🖐💨
初詣へ行ってきます😊💕


⬇️年賀状への想い。重い?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



念願のりんご飴GETした二人ですが、やはり食べきれず😭
私が食べるけどねーーーーー🤣✨

シャンピン?の他に肉餃子と、タコ焼きとじゃがバターを買って帰宅。


さて、今日はどう過ごそうかぁ~。

テレビ三昧のコタツみかん🍊かなぁ……🤔💭
あと少しでお休みも終わるし、ゆっくりしたいなぁ…😌

でも怪獣くん達は元気だからなぁ……やっぱり外へ行かなきゃかぁ……😭💦


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

去年の年末31日

レイクタウンをお散歩。





LINEblog 過去日記