に、旦那から誘われて……
3連休の最終日を終えました😋💕
天気よくて、暑い~🎵
私は元気~🎶

怪獣兄弟は今だ麦わら被ってます(;゚;ж;゚;)ブッ💦
可愛いけど、そろそろ卒業かな??


あんまり食べれなかったけど、お腹はいっぱいになったよ~~😋💕


・味噌の唐揚げ
・厚切りベーコンのチーズ乗せ
・チマキ
・サイコロ肉
・黒いホットドッグ
・生ハム
・ソーキそば


帰り道、またも、ホームセンター散歩wwwww
もう見掛けると入ってしまうレベルです😂
ちなみにビバホ♡
今日はコレが欲しいなぁ…と、思いながら
違うタイプの部屋干しラックを買いました🤘😎

お隣には入ったことないスーパー☆

🎃かぼちゃたちカワユス🎃

昔はこうやって、柿とかミカンとかに顔を書いて怪獣兄弟にあげたものだ。
(o´Д`o)ハァーン♥ランタンって可愛い❣️

で、これ。
めちゃ気になるーーーーー((o(。>ω<。)o))
しかしお菓子はなるべく買わないようにして置かないと、ダイエット中の旦那が我慢出来ずに食べちゃう😱
私は大量に買うと、それだけで満足して暫く放置るパターンで食べようとした時は無くなってるっていう……ね😅
まだ(隠してるのが)お家にあるので、今日は我慢😖💦


さて。
明日は怪獣弟くんの就学時健診だぁ😌💦
ちと、めんどいね😑www



LINEblog 過去日記