チャッピー♪
フジモンにめっちゃ似てます。まさよしです真顔
ロバートの馬場にも似ちょうち言われます。真顔

とりあえず、今日来てくれた姫様ありがとうございますちゅー

楽しくお酒が飲めて感謝感謝ですニヒヒニヒヒ

今週の土曜日は

花道達也さんの聖誕祭!!!!

となっておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ

達也さんめっちゃ優しくて仕事教えてくれるし、ご飯も連れてってくれるしばっさ兄貴肌デレデレ

いつもお世話になってるので土曜日は達也さんに肝臓を捧げます!!!!!

っち事でみんな、達也さんの聖誕祭来んとプンスコするばいムキー


っち事で今日のタイトルはT.M.Revolutionのレベル4からとらせて頂きましたニヒヒ

普段歌とか聞かんきエグザエルとかジャニーズとか全然分からんけども何故かT.M.Revolution、ハマってしまいました(笑)

これテンポの良い曲やき聞いてみて~グッ

皆は欲望のレベルどれぐらい?

俺はもうね、欲望のレベル高すぎて測定できんわ。(・・;)

多分、俺より欲深い人間も居らんな。ニヤニヤ

とか言っちょこ(笑)


T.M.Revolutionのこの独特な感じ。
大好きです(笑)



消臭力、、、
大好きです。ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

っちことで久々のあれ、やっとくぅ~??
しょーしゅー力ぃ上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

はい、完っ全っ一致ですっ(笑)

っち事で花道達也さん消臭力の宣伝もしたし、あ、後T.M.Revolution、よし、

したら、またねくるくる

なげやりかて(笑)


club GLOW大盛況の為、求人大募集!!

チームワークで業界のトップを目指しています。
働きやすさ、お店の雰囲気、何処よりも充実しています!

稼いで稼いで最高な人生を一緒に歩みましょう。

あなたの最高のフィールドはここ!

club GLOWです

TEL 092-262-2569
求人番号  090-3603-4100
求人LINE 666glow