2024 ENWJ ライブ | チャンウヨンに魅せられて。

チャンウヨンに魅せられて。

2PMのウヨンの声とダンスが大好きです。
ウヨンネタしかありません...

行ってきましたー

もぅ1週間になってしまいましたね〜


忙しくてなかなかレポできなくて

すみません😅

オープニングはHigherから

1曲目から盛り上がり最高〜🙌🙌

そのまま想像してみてまで〜

他メンバーのパートを歌う姿が新鮮!


しかもbreakthroughが聞けるなんて

思ってなかったからなおさら嬉しかった🙌


ウヨンソロは本当にシンプルでまとめた感じでしたね〜フリーダンスにハンドマイクひとつ

ファンとアイコンタクトを取りたかったんだってー


兄さんの舞台は圧巻!

兄さんの世界観🩷🩷一瞬で吸い込まれたー!

素晴らしかったーー👏👏


ニックン もスウィートでニックン の世界👍

ニックン に関してはAIチャンソン 💜が

忘れられない.....最高だったな、、🤭🤭


 I'm your manは嬉しかったー!

日本の曲の中で1番好きーー

タオルも回せたし

まさに2PMのライブ感を感じられましたよね〜久しぶりにワクワクして

楽しかったです*¨*•.¸¸♪︎


🎶セットリスト

1. Higher 

2.想像してみて 

MC 

3. breakthrough 

4. I'll be back 


[ウヨンソロ] 

5. Off The Record 

6. Going Going 

MC

7. season 2 

8. Just be you 

9. MORE


 [Jun. Kソロ] 

10. No Love 

11. Paint this love 

MC 

12. phonecall 

13. Higher 

14.superman~WHPH~

Mr.doctor~Everest


[ニックンソロ] 

15. Maby you are 

16. Story of··· 

MC 

17. Miss wonderful ~This Christmas Time 

18. Stay in 

19. Let it rain ~ umbrella 


20. 하.니.뿐 MC 

21. 우리집 

22. I'm your man 


アンコール

23. Stay with me 

MC 

24. Take off 

25.ミダレテミナ 

26. Next generation 


W アンコール

27. Hands up


+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚



 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


















たくさんの皆さんとご挨拶できました。

ありがとうございます😊

本当に楽しみのひとつ〜




来年は6人で来てくれるかなー?

やくそーーく!!!




最高の1枚

体 仕上げてきたねーー😍😍