KISS THE RADIO 2024年仕事初め〜 | チャンウヨンに魅せられて。

チャンウヨンに魅せられて。

2PMのウヨンの声とダンスが大好きです。
ウヨンネタしかありません...

新年明けましておめでとうございます


ウヨンの仕事初めは

ヨンケイがDJのラジオのお仕事でしたね〜


写真が可愛い🩷🩷


















https://x.com/miyabiheart/status/1742556795430731832?s=46&t=QvyHKOms0hlrIfOFQZprzA

https://x.com/miyabiheart/status/1742564507984290230?s=46&t=QvyHKOms0hlrIfOFQZprzA

https://x.com/miyabiheart/status/1742684441607377298?s=46&t=QvyHKOms0hlrIfOFQZprzA


https://x.com/miyabiheart/status/1742559318648525118?s=46&t=QvyHKOms0hlrIfOFQZprzA



https://www.youtube.com/live/dHrgwBOum8M?si=wbU4TPw5SJ1yYdTw



皆さん

昨年は大変お世話になりました〜

昨年中はたくさんの方が

こちらのブログに訪問してくださって

本当にありがとうございました


新年から地震の被害や飛行機事故と

良くないニュースが続いていて気分が下がりますね


悪い事がこんなにいっぺんに来て

明日からはきっといい事しかないと信じたいです


そして

2PMの活動もたくさんしてくれると嬉しいですね〜

ラジオでは2024のスケジュールは真っ白と言っていた

ウヨンですが〜😆

会報を読む限り....

ウヨンが1番ライブをやりたがってますねーー

期待しましょう🤗


皆さん今年もよろしくお願いします😊