5/16 | チャンウヨンに魅せられて。

チャンウヨンに魅せられて。

2PMのウヨンの声とダンスが大好きです。
ウヨンネタしかありません...


bubbleが久しぶりに
きましたね〜✨

実は私.....
bubbleの更新が
うまくできていなくて.....😂
何となくメッセージしようかな
〜なんて思ってbubbleを
開いたら....書き込みできず.....💦💦

結局みんなの力を借りながら
更新できたんだけどもね🙏

HAPPY bubble Aniversary 1
となりました💦
はじめからかよーって😅

でも前のやりとりが
消えてなくて幸いでした😉

で、昨日は久しぶりにbubbleが.....

ソウルは
雨みたいですね☔️

どんな風に過ごしてる〜って
感じでしたね〜

夜には久しぶりに
インスタ(Twitter)まで更新!

珍しい事すると驚くよね。笑
嬉しいけどねーーー💙💙
呼び出しはありませんでした😆
忙しいよね〜〜きっと。

#ウヨン
#WOOYOUNG 
#장우영 
#우영
#2PM