2PM 全員が入隊! | チャンウヨンに魅せられて。

チャンウヨンに魅せられて。

2PMのウヨンの声とダンスが大好きです。
ウヨンネタしかありません...

いょいょ チャンソンも入隊しましたね!

ジュンケイが休みを合わせて行ったり.....
テクやニックンも 揃って 末っ子を見送るなんて.....

なんていいグループなのかな😭😭😭って
思います。




でも 顔をよーく見て....😢😢
泣き腫らした目だよね....家族と一緒に泣いたのかな....
とか 想像しちゃいます。

どれほど辛いのか....って


あんな笑顔を見せて行ったから
私はチャンソンの顔を
見るとつらくてたまりませんでした....

でも チャンソンって.....
みんなに心配かけまい.....って そんな子だよね〜😭






テクが以前に アプしてくれていた写真↓
本当に6人が待ちどおしいです

完全体は ジュノがもどる
2021年3月20日 ですね
(社会服務要員は 期間が長い為)

ちなみに
チャンソンの転役日は 2021年1月5日かな、、



ウヨンに ヤングボーイズが、会いに行った時の写真

ウヨン元気かな〜〜😭😭



양구ボーイたちに続き
チャンソンも ここなら警戒部隊に入りますね.....💦

過去にアプされた地図に 
チャンソンの位置を追加させてもらいました

ここも かなり寒そうだ😭😭



とにかく
怪我なく 無事に元気に帰る事を
願います🙏