本日!まだ僕は....DVD発売! | チャンウヨンに魅せられて。

チャンウヨンに魅せられて。

2PMのウヨンの声とダンスが大好きです。
ウヨンネタしかありません...

本日!9/26 まだ僕は....DVD発売!


皆さん 手元に届きましたか?


*

*



⚠️ネタばれしますから

見たくない方は ここでやめてくださいよー✋️

  










もー

I CAN’T BREATHEが

好きすぎる😍😍😍 


なんだろ、

このセクシーな手の動きから

リズムの取り方

足のステップから.....何もかも

😭😭😭😭



本当に この歌を歌うウヨンは

かっこいい 


今回のツアーDVD

私にとっては 史上最高の1枚❤️ 


まさに踊り狂うウヨン💙

本当好きだ!











メイキングも 今までにない感じで.... 



いつもウヨンに寄り添い

そばで見てきた かずさんや

jasonさん、衣装のユラさんかな

天才!って言ってましたよ〜〜



とっても ステキな話を聞かせてくれました。


本当に 純粋でいい子で

まだまだ引き出しがたっくさんあるウヨン。 



そして あんなにも首や肩が痛かったんたな、って

トレーナーさんかな、いつもスタンばってくれていたんですね〜〜本当に辛そう😭




酸素吸入に保冷....

まさに 命がけの舞台に プロを感じました😭



舞台から降りたらなだれ込むように、かかえられていましたね

😭😭



次はどんな姿が見れるのだろうか.... 


インタビューでは

この言葉に ホッとしたり



僕が2PM
だって😭😭



ダイジェストのオープニングから

この子にやられますから〜〜

ご注意を〜〜🤣✋️



今日も 見なきゃねーー🙌🙌