どうして~ | ワイヤーフォックステリア mame&daizu



参加してます!!ポちっとおねがいします一番!
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


近年は近くの学校へトリミングの練習代に行ってるわんこたち顔


まめはいつも大成功やじるしで帰ってくるのに


だいちゃんは何時もへんてこりんでえへっ


結局私が直して仕上げるんですが・・


今回の出来き上がりはまるで


じゃがいも!?


な、出来栄えであって・・・


まめと並べは同じ生き物とは思えない仕上がりでした!!!!!


写真はそれでも修整したんですけどねかお*しんぷる


ワイヤーフォックステリア mame&daizu

きれいにしてもらったのについてないねっむー


そして、やっぱりだいちゃんは成長してます!!


去年買った服がぱつんぱつん

おそろしい~



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/6hsmxbl99g0w