料理! | 徳島県女子大生代表選手 マミタス

料理!

渋谷に出勤シャキーン、マミタス復活!でし


あっ、新年あけましておめでとうごじゃいます。

今年もよろぴくでし


年があけて、オフィスが衣替えをしていました。


わたしはサポーター事業部というところに所属していて、

特に「スタディーツアー事業」を担当しています。


そんなわけで、新年早々「スタディーツアー」の説明会が本日行われました!

現地カンボジアに研修&ボランティアツアーって感じです。


約4回目になる、マミコのプレゼンもはったりが効かなくなってきたって感じですねっはい。


説明会参加者の方が、不安や疑問を残さないように

プレゼンがんがりやす!


んで、今日は、なぜか、オフィスでパスタを作りました!!!


しょうゆとにんにくとオリーブオイルと謎の塩と「青じそオイル」をいれました。

一食60円也!


見た目は焼きそばやけど。


なかなか美味也!


今年は料理がちゃんとできるようになりたいでやんす。