髪染めたっ | 徳島県女子大生代表選手 マミタス

髪染めたっ

髪を染めましたっ

高校のときに、赤くしてから、赤色が好きになったので、
赤を入れなおした感じです。



でも、真っ赤ではなくて、

あぁ~血の色かぁ~
って感じですね。


で、担当の美容師さんに
「青とかどう?」といわれたので差し色で、青色も添えて。


幼稚園の時からの常連のため、かれこれ12年以上通ってますね。

北島店にいた、担当の真弥さんが田宮店に行ったので、
わたしも田宮店へ。


しかも、真弥さん店長になってた!ビクーリ。

「常連」とか「担当」とかって、いいですよねっ


こそこそ詮索しなくても、好みとか求めるものをわかってくれているから


「いつものあれで」


っていう会話が成立する。

楽だし、信頼関係がいい~

ちなみに、ココ。

bivre(ヴィーヴル)

いいにくいから、「ビーブル」って言うてまする。