ラーマンとクリスマスパーティと寝袋 | 徳島県女子大生代表選手 マミタス

ラーマンとクリスマスパーティと寝袋

今日も渋谷に出勤シャキーン、マミタスです。


関東の冬はめちゃめちゃ寒い。

もう、タンクトップでは歩けない。



今日の、仕事は、クリスマスパーティーの招待状と、

会員やサポーターの皆様へ、会員証やガイドブックを送付する作業。



500枚の会員証を手書きで、書いたその量は自分でもびっくりしました。

よく、手がもげなかった。


がんばった、自分。


クロネコヤマトのメール便のシールを貼って、

封筒にあて先を張って、

帳合して、

つっこんで、


送付!送付!送付!


その後、久しぶりに高校の同級生に会いましたっ


2年生の時に同じクラスだった、野球部の少年(今は、青年に・・・)です。


初対面の印象はめっちゃこわかったラーマン。(←あだな)


「こいつを攻略したら、楽しいクラスが待っている・・・」

と勝手に勘違いしたわたしは、ラーマンと仲良くなろうと日々奮闘してました。


とりあえず、あだ名で呼び合ったらフランクな関係になれる!と思って


「ラーマン」と勝手にあだ名をつけました。

(ミウラ君というので、ミウラーマン・・・)


それから、よく話すようになると、実はコワモテの彼は、

人見知りで内気なシャイボーイということが発覚。


びびって損した。


そんな彼と、久しぶりの再会。




お互いの夢を語り合って、終電を逃すという青春を体験!


徳島の地元トークで盛り上がる一方、


「そんな情報知らん!」

「そんな店知らん!」

「そんなおもろい人知らん!」


と、知らんコトばかり。


なんで、こんなに徳島に住んでたのに、

徳島のこと知らんのやろー


と落ち込みました。



で、今回ラーマンに会ったのは、彼のデビュー戦の下準備のためです・・・



フフフン


ラーマンの成長、ご期待くださいっ!


ちなみに、終電逃したので、会社で寝ました。


寝袋で。