チェンジメーカーフォーラム2007 | 徳島県女子大生代表選手 マミタス

チェンジメーカーフォーラム2007

今日は、六本木ヒルズに行ってきました!!





夕方までに、渋谷で仕事を終わらせて、
そのまま六本木へ!



六本木ヒルズ~



実は「チェンジメーカーフォーラム2007」というイベントにスタッフとして参加してたのですっ!



しかし、あまりの会場の迫力と、
講演者がごっつすぎて、いつの間にか参加者になってました。


スタッフとして運営するんも、おもっしょいけど、
参加者となって、話を聞くんも捨てがたい!






というか、高校の時に六本木ヒルズができて、
まさか、自分が踏み入るなんて思いもせんかった!


興奮して写真とりまくやしー。



てか、国際会議でよく見かけるこんなんがあった!

しかも、いっぱいあるしー!







六本木ヒルズ49階から見る、夜景と東京タワー。






会社の代表に
「お上りさんやなー!」
と、言われました。



そして、彼も徳島出身っ。


パネラーの

フローレンスの駒崎さん

渡辺奈々さん

慶応の先生の井上さん






渡辺奈々さんからサインもらえました!


YOU ARE A CHANGEMAKER !!