こんばんは。

水曜日。

水曜日の新聞が1番好き。

阿川佐和子さんのコラムや

県内で頑張ってる人を

ピックアップした記事など

(主に若者)

読んでいて楽しい。




今日まで仕事は休み。

用事を果たすため着替える。







Tシャツ/しまむら

パンツ/Midiumi 

靴下/Tabio



これを着た。




でも、何だかおかしい。

これは外に出る格好ではない。

部屋着ではないか!?

(心の中で)



すると私の格好をみた

息子えいちが

こう言う。



まさか

その格好で出かけないよね??

それ、部屋着だよ!!

出かける格好じゃないよ!!



うん真顔

知ってる。

私もそう思ってたよ。




恐ろしくはないか?

若い頃は

部屋着感、0。

これを着て中尊寺行ったりしていたのに。







ワンピース/CLOTH&CROSS

パンツ/?

スニーカー/BENSIMON

バングル/?



着替えました泣き笑い




我が家では

えいちが私に

私がえいちに

服のアドバイスを求めます。

幸い?好みと感性が似ているので

私がギョ!とするような

格好をえいちがせず

いつも「いいね👍️」しか言わない

いいね星人のわたくし。

でもそれはお世辞ではなく

本当にいいと思ってのこと。

一方えいちは

私に遠慮なく

ダメ出ししてくれます泣き笑い

まあ、下手なお世辞を言われるよりありがたいことですが。